富成 優

ひーちゃんさん、元気になって良かったです😊まだ身体も本調子じゃないと思うので、無理しないで下さいね✨ 大変なお正月だったかもしれませんが、また近々、ご家族と集まったりしてみて下さいね ( ◠‿◠ )
・4件
ありがとうございます。 昨日まで隔離でいきなり今日から仕事でした。💦💦 明日は娘の成人式なのに仕事なんですぅ💦💦 そして明後日には帰ってしまうので、ドア越しにしか話をしてません💦 現在、コロナとインフルが大流行してるみたいです。 優さんもお気をつけて下さいね。 🤗
1件
そうなんですね… 娘さん、成人式の次の日には帰ってしまうんですね😣寂しいですね… でもまた、ゆっくりご家族集まる機会を作ってみたら如何でしょうか( ◠‿◠ ) 娘さんは成人式おめでとう御座います✨ もし、ひーちゃんさん、お仕事帰ってきて、まだお着替えしてなくて、娘さんの振袖姿見れたら、泣いちゃうかもしれませんね☺️ 私は何故かインフルは20歳頃からなっていないし、コロナも1度もまだかかっていなくて、 私自身、根拠のない感染しないという自身があります😂 ですが、過信し過ぎないように気を付けますね😉 ひーちゃんさんも、ゆっくりして下さいね✨
優さんはきっと強い免疫が有るんですよ。 ひーちゃんもこの歳になって初めて38度以上の熱を出しました。 5時に帰っても娘は着替えてないかな?
1件
ひーちゃんさん、初めて38度以上の熱は免疫力が強すぎです😊 娘さんには着替えないでって言っておいたら、きっと着替えずに待っててくれると思いますよ☺️👍
1件

/1ページ

4件