羽多 奈緒

『口説けるだなんて思うなよ ツンデレ上司はスパダリ部下に溺愛される』が2000個目のスターをいただきました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25987045?star=2000 ツンデレ受け、というキリリクで書いた部下攻めものです! この二人もその後仲良くしてるとは思うんですよね…。雄吾と冬馬のアフリカ旅行に時間が掛かりそうなので、真人と怜のほっこり両想いな日常ものなど書きます …が、今、1/15〆切の7万字越え原稿の推敲中ですので、その後かな…。 3/10春庭にも新刊を出したいです…頑張る💪 いつも応援いただき、力をいただいております!🙇‍♀️
7件

この投稿に対するコメントはありません