国沢柊青

「おさら」番外編 第4話。 いかがだったでしょうか? 本日の原稿、今年観念して新調したMacBook Airにて書いております!! (いやぁ、突発的な痛い出費だった…………。もちろんローンだけど…………) これまでずっとiPadで物書きをしていたのですが、久々に前のMacBook立ち上げてサーバーのコントロールパネルに入ろうとしたら、OSが古すぎて入れませんでした(汗)。 ホームページの方、長いこと放置してきたからなぁ…………。 仕方がない。 さてさて。 皆様におかれましては、続々と仕事が始まって日常生活に戻られている方々もいらっしゃると思いますが、「おさら」番外編はというと全然書き終わる気配がなく、感覚的にはほぼ連載している時と同じような感覚です(大汗)。 まぁ、いちいち描写が細かいのよ。多分。わしが。 ねちこいというか。 先に進まないというか。 続編の続き書かずに、寄り道ばっかして。 まぁ、国沢の三人に対する萌えポイントがいろいろと多過ぎるんですよね。 あれも書きたい、これも書きたい…………。 それ、本編に残しときゃいいのにね(笑)。 どうするんだろ。 次回更新は、明日なのか、はたまた来週末なのか。 ちょっとよくわかりませんが、よろしくお願い致します! では。
60件・6件
あれもこれも! 全然 大丈夫です。 楽しみに待ってます。
2件1件
こうして楽しみにしていただいていること、本当に嬉しいです! ゆるーい更新内容ですが、最後までお楽しみいただければと思います!
1件
んもぅ!スッゴく楽しいです💕次回が楽しみで!楽しみで!!
1件1件
更新を楽しみにしていただいてありがとうござます! また、ペコメもありがとうございます。嬉しいです。 ペコメくると、国沢の中でも盛り上がるんですよね。 励みになっています!
1件
寄り道、大歓迎です! またこの3人に会えて嬉しい(#^^#) 無理のない更新、ほんとーに楽しみに待ってます。
1件1件
毎度週末の更新となり、のんびりコースで行かさせていただいております。 番外編なのにロングランになっておりまして、お恥ずかしい限りなのですが(汗)。最後までお付き合いいただければ幸いです。
1件

/1ページ

3件