シリアスとコメディのバランス
本編完結、お疲れさまでした。 私は番外編という形で本作に参加させていただきましたが、エブリスタでの公開日からいち読者として楽しませていただきました。 しんみりとした冒頭から、とても引き込まれます。 と思ったら、いきなりの展開。そして、雑 魚ぴぃワールドへ突入。雑 魚ぴぃ作品ではおなじみの「あの方」も登場し、さらに世界は広がってきます。 そのあたりのスピード感は、さすがだとうなりました。 しかしそれだけではなく、泣かせるシーンではちゃんと泣かせてくれます。 シリアスとコメディの絶妙なバランス感覚が素晴らしいと思います。 この作品に関わることができて、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
2件・1件
こちらこそありがとうございました。 おおよそのあらすじの説明で、番外編……元の世界の続きを書いてくださって感謝です。 難しいチャレンジでしたが、完結出来て良かったです。 たくさんの方に読んで頂けると幸いですね。 「ねぇさま!優しさが溢れていますわ!」 それでは次回作でまた…… (意味深w)
2件

/1ページ

1件