秋月晶

青火知さん、こんにちは😊 今日は私の作品を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとー✨💕 万葉の時代は恋が花。 だからこそ美しい言葉が生まれたんだなって思う。 想いをこめた言葉は、現代にも伝わる風雅さがあるよね。 ステキなペコメで、すごく嬉しかったの。大切に読み返すからね。 この作品が、何か心に残ってくれたら幸いです。 今日はホントにありがとう💕💕 じゃ、楽しい午後になりますよーに✨ 感謝をこめて。
1件・2件
秋月さん、こんばんは😊 素敵な作品でしたー♫ 万葉の時代も今も恋人たちは皆どこか不器用で、そこが美しく切ない青春なのだなぁ、と感じました。次回作も楽しみしています。 優しい夜を🌟✨
1件1件
お返事ありがとー💕 不器用なのが青春かもしれないね。 名言だと思う、その言葉。 お互いに優しい夜を🌙✨ あったかくして過ごしてね😊
1件

/1ページ

1件