蒼生光希

【昨日更新しました!】 https://estar.jp/novels/25902920 昨日しようと思っていた更新報告が今日に(^-^; 今年は新作公募長編作品を仕上げるつもりですが、今のところ知らないことが多すぎて資料を調べるばかりなので、腕がなまらないよう休載中の作品を週1くらいのペースで更新していきます。 エブの本棚にもたくさんたまっているので、短編中心になるべくページコメント残していけたらと思います。 あと創作エッセイもちまちま更新していけたら。 どうしても未公開作品書いていると孤独な作業になりがちなので、他にもいろいろやって、楽しいはずの趣味が寂しくならないようにしたいなーと思います(^_^)/
28件

この投稿に対するコメントはありません