星キラリ

🦋新連載のお知らせ🦋 新年&新連載のお知らせ あけましておめでとうございます😃💕 星キラリです✨ 昨日から新しく連載を始めました https://estar.jp/novels/26153554 今度のお話のテーマは「夫婦」👫です よく考えると「結婚」💍ってまったく違う環境の 二人が同じ屋根の下に住むのってなんだか 不思議ですよね👩‍❤️‍👨今まで他人だったのですから その人の事がわからなくて当然ですよね✨ 今回の主人公のアリスは幼少時代の心の傷から 寡黙になってしまったヒーローと努力して 心を通い合わすというお話です🍀 生まれも考えもまったく違う二人がお互いを 理解し、愛情を育んでいくお話です 夫婦っていいな・・・・💕愛っていいなと ほんわかしてもらえたらと思っていますので よろしくお願いします👏👏 ※でも飽きてきたらアリスが突然人身売買組織に さらわれて北斗が部隊を引き連れて助けに行ったらそこにゾンビがいて噛まれまくるっていうお話に変更するかもしれません ※PV落とすことに免疫ができた最強作家より🫰🫰 応援してね〜😍😍😍
83件

この投稿に対するコメントはありません