冬林 鮎

つぶやき💬 幻冬舎HP連載の最新話を昨日公開しました。 エブリスタで公開中のモガ番外編『赤紙』『エス』に絡む内容になってきたので、引き続き次話も気を抜けない感が…! 話題の本.comは原稿出したらもう加筆修正できないので、他エピ絡む回はかなりナーバスになってしまうのです😭ゥゥゥ… https://estar.jp/novels/26060555 そして番外編の完全版を出したい願望です。 上半期中にご報告できるよう頑張りますね📚 『帝都狐捕物譚』第7話:雪化粧 (外部サイト) wadainohon.com/shosetsu/no-48/
11件・5件
よっ 待ってました‼️🥳 昨夜7話目を拝読しましたが我が推し都司さん周辺の人間模様が動き出しドキドキワクワク…💓 そしてお小夜ちゃんと天城大尉夫人の再会が気になって気になって眠れませんよー 8話目までソワソワしときますw詳しい感想別途お送りしますね。引き続き応援しております♪( ´ ▽ ` )
1件1件
諸々の確認と調整で思った以上以上以上に時間かかりました〜〜😭一番乗り感想ありがとうございます!! 小倉袴3人組がそろうのも久々な上に天城夫妻が次回登場、そして慈兵衛さんと都司くん、まだツラみせない朝日()… 残り3話もにぎやかに参りますよ✨ よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////
第7話とても読み応えありました!それで迷走してます!読みが足らんのかな?
1件2件
こちらこそ素敵な応援ありがとうございました…!🙇‍♀️✨帝都狐はミステリーではなく『ミステリーごっこ的なヒューマンドラマ』というコンセプトでして、もうその感覚でフワッと読み進めて頂いて全然大丈夫です✨😂 それと私自身ミステリーを書いた経験がないのでヒント出しドヘタクソな点も()、今回あれで8000字あったのでこれ以上書けず申し訳ないです〜 しかし毎回必ず進展&10話までに落とし主判明しますのでお付き合い頂けたら幸い…!🙏
1件

/1ページ

2件