ゆきうさぎ

くりかえし読み返したくなる作品でした!
初読時にはどういうつもりで口にしたのか読み解くことが出来ず引っかかったまま読み進めていた、物語のターニングポイントにもなっているカレの台詞。 読了後に再読して「なるほど!」と叫びそうになりました。 くりかえし読み返して何度も何度も翻弄されたくなる素敵な作品でした。 飄々としているようにみえてじつは狡猾で執着の強いカレが隠していたたくさんの魅力に読者もハマってしまいました。 すなぎ先生の描かれる、読者の胸に迫る心情描写が大好きなので、カレに翻弄されて最後にはすっかりしっかり絡め取られてしまった主人公がしあわせそうにしている姿がとても嬉しかったです! (一度ページコメントに書き込んだのですが、初読のかたにはネタバレになってしまうことに気づき削除してこちらのページに書き直させていただきました。 通知などでお騒がせしてしまっていたらすみませんでした!)
・1件
わぁぁ!! めっちゃめちゃ嬉しいです。 ありがとうございます! 今回のお話では、 どうなるの?どういうこと? というドキドキ感を、読者さんに味わってもらいたかったのです。 かといってトリックがメインになってしまっては、ロマンスの醍醐味が薄れてしまう。 キャラの性格や心情もおざなりには出来ない…… というように、短編ですが、行きつ戻りつ何度も書き直し、かなりこねこね練ったのです。 いやもう、だから、とっても嬉しいです。すべて報われた気がします~わーい!! 加えて、 何度も読み返したくなる物語を書くこと。 が目標のひとつでありますので、お言葉たいへん嬉しいです。 励みにして今後もがんば
1件

/1ページ

1件