Frawr

和の世界
凄く和を感じさせるイラスト 人物の色合いが、おおよそ落ち着いた色で纏められており大人な雰囲気を感じます 髪止めと和服に、彼岸花が散りばめられてとても良く、イヤリングもお洒落で、背景の日の丸との関連性が凄いと感じました 人物とは対照的な真っ赤に染まる空間に、白く輝く太陽、そして暗く陰る鳥達の雰囲気の中に咲き誇る梅が幻想的であり、雰囲気も神聖さを感じながらも何処か張り詰めた幻想的な雰囲気もあり不思議です 扇子や指輪なども綺麗ですね
1件・1件
今回は特に自分の感性を信じて書いてみたので反応が不安だったのですが素敵な感想を頂けて嬉しいです! これからも自分の感性を研ぎ澄まし、色んなイラストをかけるように邁進致しますね! 今回も素敵なレビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件