エース

お久しぶりです! 放置してしまいすみません>_< しかし… 沢山の方が見捨てないでくださっていたようで凄く嬉しいです! 近日と言いたいところですが… 今年中に復活します! ってあと一月やん(笑) 更新に加え加筆修正も入れていきます! 久々に読んだら前半がたどたどしい(笑) 軸ブレブレですなっw よくみんな読んでくれてます(T-T) ありがとう。 時間かかるかも知れませんが必ず完結させるので… もう少し本棚に入れてやっててください(笑) よろしくお願いしますっ(*^人^*)
・2件
待ってます。
1件1件
随分今更やけど、このコメント貰えたときめっちゃ嬉しかったです! 大分遅くなったけど少しずつ進めていきます(〃'▽'〃) ありがとう(*^^*)

/1ページ

1件