環 旅斗

こんばんは。 本日22時。更新いたしました。 https://estar.jp/novels/26174021 よろしかったらご覧ください。 今週の更新は今日までで、次は来週月曜日の22時になります。 またよろしくお願いします。 どうも、寒いと怒りっぽくなってしまう性質のようです(^_^;) 創作の方も思うように進まないから、なおさらかも? このところ、イラっとすることが何度か……。 そんな時は、なるべく太陽の光を浴びて強張った気分をほぐしたいですね。 ……なので、今日の晴れは嬉しかったo(^-^)o 気持ちも新たに、また頑張ろう!!
10件

この投稿に対するコメントはありません