フォルト

あー💦すみません 色を悩んでまして取り敢えず今はこんな感じです https://estar.jp/novels/26139084/viewer?page=14 もしよければ色のアドバイスお願いしますm(_ _)m
1件・163件
返信ありがとうございます! 確認しました! 問題も修正もなしです! こちらの全てのワガママを取り入れて変更してくださり本当にありがとうございました<(_ _)> 色についてもそれが良いと自分も思いましたOK 女王様の髪が伸びていて思わず二度見してしまいました笑 よく見たらラフで自分が見落としていただけでした(;^_^Aスミマセン 女王様…このままの容姿で進めてみます あとの変更は無いと思うので一旦書き出してみます
1件
これくらいなら全然大丈夫です(*^_^*) 下描きだと見づらいですよね(笑) りょーかいです🫡お願いしますm(_ _)m
1件161件
今掲載中のフォルト様のイラストを表紙にしている物語「ワンダー異世界」は、ちょっと物語が気に入らないので全部設定まるごとまた一から物語を作り直すことにしたので一旦無視してください 一応あれはあれで物語を続けますが 体調よければ週末にでも同じイラストであと2つほど別物語を作ってきます 「こんな感じに修正してほしい」などフォルト様で要望があれば入れてみますので教えていただけるとこちらも大変助かります<(_ _)>
1件

/1ページ

2件