村崎 猫

こんにちは村崎 猫です。 超・妄想コンテスト『あなたに会いたい』応募するので、お知らせです。 調子に乗って二つも書いちゃった♪ エヘ♪ いつも、妄コンのお題をキーワードとして作品中に入れてるんですけど、本当のお題の意味はそうじゃないだろうと思っていて、今回は頑張ってお題を言葉としてそのままに明示しないよう頑張ってみたつもり……? はっ! あっちの話の最後の言葉はっ!! 『星霜の果てより来たるもの』 https://estar.jp/novels/26191360 なんでこの話思いついたか覚えてないんです……本当に全然覚えてないのに、書いちゃった。 ちょっと、小川一水さんの「コロロギ岳から木星トロヤへ」に影響を受けてるかな〜? って書きながら思ってました。 小川一水さんは面白いのでオススメです! あと、箱根駅伝を見ていたら、適当に決めたこの話の登場人物の名と同じ名前の選手が走っててびっくりしたのが、今年の正月のイイオモイデです。 『追想曲』 https://estar.jp/novels/26191356 二人の有名ピアニストがお友達だった。というのをTVで見て書こうと思った話。 でも、私二人とも名前知ってるだけだしな……モデルにしたって言っちゃっていいのか……いやいけないだろう! とか思いながら書いていました。 だから、ただ属性みたいなものをお借りしただけで、当然モデルの二人とはこの話も登場人物も、全く全然欠片も関係ありません、悪しからず。と、ここで言っておこう。
6件・2件
後で読みに行きますね(^_-)-☆
1件1件
よろしくお願い申し上げます。^_^
1件

/1ページ

1件