湊未来

『初恋の終焉』完結しました! 長い間、お読みくださりありがとうございました。そして、毎日くださるスター、ブクマ、ペスタ、ペコメに励まされ、最後まで続けることが出来ました。本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ そして、新作のお知らせおば! 現在、他サイトで休載中の作品を完結させるべく、自分のお尻をたたく目的でエブリスタ様でも公開を開始したいと思います。新作は、まだラストまで書ききれていないので、不定期更新になる恐れがありますこと、ご承知おき頂けると幸いです。ではでは、新作『お飾り王妃の受難』もよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡ 今夜、21:20〜投稿開始します!
2件

この投稿に対するコメントはありません