桜庭 夢乃

千樹さんこんにちわ! 一昨日無事に小説 夢の中でもう一度 完結しました!! 本当にイラストではお世話になりました🙇‍♀️ 実は完結してからえげつないほど 読者の方が増えてまして笑 本棚追加も完結してから ほとんど1日で13増えました! おそらく完結ピックアップに載っていたことが 原因かと…笑 この小説はもちろん私の作品ですが イラストは千樹さんが手掛けて下さったので この嬉しい事実をぜひ共有したくて コメントしました☺️✨️
1件・1件
夢乃さん、こんにちは! 完結おめでとうございます! こちらこそ表紙、挿絵共に関わらせてもらえてありがとうございました…! ピックアップは心強いですよね。 それに、完結すると意外に読んでいただけること多いと思います! 自分も他サイトで割と読書しますが、完結の安心感と一度読んだ本の記録をつけるためにブックマークしますよ。 自作品も数年前に書いた小説にふらっと本棚に入れてもらえるので、「夢の中でもう一度」もこれからたくさんの方に手に取っていただけると思います! 何はともあれ、長期間の執筆お疲れ様でした!
1件

/1ページ

1件