村崎 猫

こんにちは、村崎 猫です。 『復讐の炎で、刃を打て。』の最終チェックが終わったので、今日から毎日投稿に切り替えます。 明日から、毎日二十二時に投稿します。 同時に、すでに投稿済みの部分も見直して一部修正しました。 単語とか言い回しの修正のみなので、話の内容が大幅に変わっているわけではありません。 よろしければどうぞ。 『復讐の炎で、刃を打て。』 https://estar.jp/novels/26125252
5件・2件
いよいよラストですね。 ゆっくりになると思いますが、楽しみに読ませていただきますね(^ω^)
1件
よろしくお願い申し上げます♪ 今投稿しているところから、まだまだ先が長いので、投稿するのもそれなりに重労働ですが、くろぶちサビイさんのコメントを糧に、がんばります! あと、いつも感想コメント、スタンプありがとうございます。 すごく、書く励みになっています m(._.)m
1件

/1ページ

2件