みなつき菫

 お世話になっております。みなつきです🍀  予告通りの12/31をもって、冒頭を残し引き下げしましたことを、ご報告させていただきます。 https://estar.jp/novels/25933603  最後まで沢山の方が読んでくださいました。ありがとうございました!涙 🌸そして、各書店より予約がはじまりました! 「利害一致婚のはずですが、ホテル王の一途な溺愛に蕩かされています」  ※改題しておりますので、タイトルが変わります。  単行本での販売となります。(電子配信については、また後日ご連絡します)  書籍版の番外編の方には、甘い子育て編をたーっぷりと書かせてもらいました! 三万字あるので、WEB版を読んだことのある方にも、楽しんで頂けると思います(^^)  アルファポリスの方にも新たに番外編SSを掲載させて頂く予定です。発売日以降の公開になるので、良かったら遊びに来てください(^^)  書籍化は初めてなので、緊張して震えています……。  美しいカトーナオ先生のカバーイラストに包まれ、グレードアップした優と咲笑を温かく見守ってくれたら嬉しいです🍀 🌸「秘書室」の方も、別作業の合間に書いております!(並行なのでなかなか進まない……!) https://estar.jp/novels/25923856 完結したら一気に更新してゆきます✊  こんな感じで今年もマイペースにはなってしまいますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。  今年もよろしくお願いします(^^)
61件

この投稿に対するコメントはありません