佳乃

1月も半分ほど終わり寒さが増してきました。 新年早々色々と大変な年ですが自分のできる事を自分のペースでやっていきたいと思っていますので、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 年が明けてからもスター、コメント、スタンプ、本棚に追加、とても励みになっています。 こちらでは毎日の更新のため少しずつストックが減ってきているので今年は書くペースをもう少し上げることができれば、と思っています。 『選ばれることのない僕は愛されることを夢見る』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26181664?star=800 本日完結です。 が、エピローグの後に1話ほど番外編を更新しますので最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 『さらさら〈愛が重くて幸せになれない僕〉』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26095634?star=700 夏にすれ違って冬に再会する2人の話。 お正月を2人で過ごして今はきっと仲良く過ごしているはずです。 いつかまたこの2人も書きたい。 最後まで出てこない攻の名前で小ネタがあるんです。 『弟が言う事には…。』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26177199?star=200 【手〈取捨選択のその先に〉】のスター特典⭐︎ 時也の弟目線の話になります。 『それはきっと、参鶏湯のせいだから。』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26181253?star=300 勢いで書いた短編。 寒い日のお供にどうぞ✨ 今年も楽しんでいただける話を書いていければと思っていますのでよろしくお願いします。 佳乃
13件・2件
キリ番ラッシュ! おめでとうございます💐🎉 ばんざ~い×3♪ヽ(´▽`)/
1件1件
ありがとうございます😊 お知らせを受け取り満足するせいでいつも纏めてのお礼になってしまってます😅
1件

/1ページ

1件