月海あかり

水まんじゅうを通して感じられる二人の心模様
水まんじゅうの描写がとても瑞々しく秀逸で、ピッピとユミの心もふるふる揺れたり、弾んだり。その心模様に惹き付けられました。 ピッピとユミのやり取りが、とても可愛らしくて。 ユミの体をいたわるピッピの口調が、決して大袈裟でなく明るくユニークなところに温かさを感じました。 ラストに出てくる水まんじゅうと向き合うピッピには、 キュンと胸を掴まれました( *´艸`) とっても素敵なお話をありがとうございました\(^o^)/
2件・1件
2人の心も確かに水まんじゅうだと、レビューを見てハッとしました☺️ 日常に心を重ねて描いていけたらと思い創作をしていますので、ご感想がとっても嬉しいです! 素敵なレビューをありがとうございます✨ すごく励みになりますし、書いて良かったと思えます(*≧∀≦*) 今、喜びでふるふるしております✨
1件

/1ページ

1件