爆笑姫っ子

お久しぶりです。せーぞんほーこくです。 最近は『ホグワーツレガシー』を遊んでました。Switch版なので画質とかはガタガタだったんですけど、ストーリーはクリアしました!楽しかったです!難易度はノーマルで遊んでたんですけど、自分の操作がモンハンSB仕様だったもので最初の頃は定期的に翔虫を使った緊急回避をしようとしてました。あとはフロム系みたいに、ボスの動きを死にながら覚えて倒す、みたいな流れで頑張りました!!バグって物が部屋中を乱舞してても魔法界だから当たり前だよって旧Twitter言われてたのを、身をもって感じました(笑) 直近では放置してたポケモンのDLC後編をやり始めました。やっとブルベリ学園にやってきた。手持ちはステータスとか一切気にしてない道中で捕まえた好きなポケモン達なので、四天王戦は弱点つける編成のはずなのにステータス値で負けるが続きましたね。ゴリ押して勝ち取りました。あとはスグリ戦なので気合い入れて行くぞー!!ちなみに野生テラスタルポケモンって、通常野生よりもステータス値が良いっぽい、または良いという認識であってますよね?昨日これで5Vが出たんですよ!!
1件・2件
こんにちは! 私もDLCクリアしました。ダブルバトルが思ったより奥が深くて苦戦… 範囲技とか、特性、アイテムとか考慮すると対策も難しいんですよね 私はマスカーニャとオーガポンで、とにかく相手のもちものをはたきおとすのを徹底しましたw 頑張ってください!
1件1件
お返事が遅くなってしまって、大変申し訳ないです……。 無事にDLCクリアしました!!とはいえ、サイドストーリーとか部室の模様替え?や、特別講習?はまだ周りきってないのでぼちぼち進めようかなと。 個人的にはダブルバトルは範囲技と味方にもかかるサポート技が厄介だと思ってますね。あとはフィールドに関与する系とか。 大体の相手はガブリアスの『じしん』で沈めてましたね(笑)手持ちのファイヤローかムウマージと組ませて、『じしん』を連発させて倒し切れなかったのを『ねっぷう』とか単体技で倒してました。
1件

/1ページ

1件