ひつじマーチ

ひつじマーチ🌈🐑です。 いつも、ありがとうございます。 毎日、寒い日が続いてますが、皆様、お元気でしょうか? 昨年の、10月に初めて書きたいものを書き始めて、あっという間の、 3ヶ月となりました。覚悟して想定内にして始めた事ですが、早速、洗礼を受け、 自分で自分の壁にぶつかっておりました。(⌓︎⍢︎⌓︎〣)‥‥‥ 改めて、何を書きたいか、どうして書くのかを、自問自答して、立ち上がりました。転んでも、立ち上がれる余力は、いつでも残しておかないとです(゚▽゚︎)笑 宣伝させていただきます。 アロマテラピー1級、アロマハンドセラピストの資格を取得し、日々、勉強。 天然石を、この数十年で、300種類近く収集し、自身の体感を含めて、この作品を、連載中です。是非、読んで頂けると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26185597 いつも読んでくださり、感謝申し上げます。 貴重なお時間を頂戴しております。 皆様の、つぶやき、コメント、スターが、励みになっております。
2件

この投稿に対するコメントはありません