独楽 悠

本日、『Reactor Heart -原子炉心臓の天使-』第16話2ページ目をUP致しました。 https://estar.jp/novels/26167580 お読み頂けますと幸いです。 そして、当方第3作目『ガイアセイバーズ3 -水にふれる闇、闇をとかす水-』が、600スターを達成致しました☆☆ https://estar.jp/novels/25843503 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25843503?star=600 沢山のご支援、ありがとうございます…!! この第3作は、R15ということもあって割と穏やか(日常系)のストーリーなんですが、投稿者にとっては蒼矢推しに明確に目覚めたという点で、結構転換ポイントになる作品だという認識です。 でなければ、そうそう過去を掘り下げてひとストーリー作らないですよね(笑) この歪んだ愛情が、第4作に繋がっていくわけですね…(しみじみ) …逆に、現行作品の方は、本日更新分もかなりハードな展開になっています! (多分全頁通して一番すんごい)
6件

この投稿に対するコメントはありません