sohko3💙(完)

『最弱の神は、生きた証を残したかった。』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26168475?star=500 ↑この作品に関してだけは、最後まで読んでコメント(感想)をくださった方に個別で「読んでくださりありがとうございます」を言うべきなのですが……それをするよりも、読んでくださった方の作品を私がきちんと読んで感じたことを伝える方が何よりのお礼になると思うのでそうさせていただきたいと思います!🙇‍♀️ まとめてになりますが、読んでくださりありがとうございました! 『血染め地蔵を見つけて』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26147019?star=500 こちらは昨日のお知らせでした。ありがとうございました☺️
19件・4件
『魔法剣の姫は、まもなく散る猛き花を愛しました。』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26168475?star=600
『魔法剣の姫は、まもなく散る猛き花を愛しました。』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26168475?star=700
『魔法剣の姫は、まもなく散る猛き花を愛しました。』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26168475?star=800
『魔法剣の姫は、まもなく散る猛き花を愛しました。』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26168475?star=900

/1ページ

4件