グレコ

ファンタジーか、それとも……
完結おめでとうございます! 大好きな作品が終わってしまった… 死神系のファンタジー作品は何作品か読んだことがありますが、本作ほど のめり込んで読んだ作品はありません。 途中までは、例えば黒と白の争いとか、死者との確執とかそういうお話かな?と思っていました。 二羽くんに癒されるわぁと思っていたら、日向くんが登場した辺りから流れが変わり、陽色さんのお話からはもう…… (T-T) 選択を迫られるシーンでは、白なんか嫌いだ!と思ったり。 でも、ラストの白たちの自嘲気味な優しさにウルッときたり。 キャラ立ちが良いと、本当に感情移入していまいます。 作者さまの空想、それはそうなのでしょうが、私たちが知らないだけで黒と白は実際に存在し、暗躍し、彼らなりに悩み葛藤しているとしたら。 天の創る輪廻の中では、死神も生者も死者も立場は違えど皆同じなのですね。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました! 拙いレビュー、お許しくださいm(*- -*)m
1件・2件
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!! グレコさま、しゅてきなレビューをありがとござまし✨ サクッと終わらせる予定がダラダラと不定期更新になり💦 不定期でも毎回お越しくださり、毎回ペコメとぺスタとお星さまで励まされまいた🍀 久しぶりに書いてみると、やぱり空想妄想創作は楽しいものだと実感しまつね🎶 一郎さんのために一喜一憂し、二羽を愛で、日向くんを怪しみ、瑚白を嫌悪(好ちの裏返し💞)してくださり、感謝なのでし(〃艸〃) またどこかでお付き合いしてくださることを願いまつ(៸៸>⩊<៸`) ホントにありがとうござまし💕 (*・ω・)*_ _)ペコリ やっほぃ
1件1件
お返事ありがとうございます! もっと作品の素晴らしさを伝えたいのに、下手なレビューでごめんなさい🙇‍♀️ いや本当に、大好きな作品のひとつになりました。 やっぱり瑚白、好きです! ラストはどうなるかと思いましたが、良かった😭 途中に入っているキャラ絵を見返すと、また面白さが増しますね。 次作も絶対に伺います! お疲れ様でした✨✨
1件

/1ページ

1件