有沢真尋

こんにちは! いつも応援ありがとうございます!!本当にありがたいです!! 最近の活動のお知らせです(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://estar.jp/novels/26179043 「王子様の教育係」 毎日お昼更新、★ありがとうございまーす!! こちらは現在カクヨムコンに参加中で、カクヨムでは先行して公開しています。エブリスタではちょうど一触即発の場面ですが……! もし続きが気になりますと思ってくださる方がいましたらぜひカクヨムでお待ちしてます! (読者選考がありますので、ブクマや★、PVでも応援頂けると大変ありがたいです!) https://estar.jp/novels/25706971 メイン連載であるステラマリスも、カクヨムコンに参加しています……!!「実写映像化希望」で……!!どなたか応援頂けますと本当に嬉しいです!! https://estar.jp/novels/26192387 「あやかし猫社長は契約花嫁を逃さない」 本日公開、明日から毎朝更新の予定です! こちらは現在アルファポリスのキャラ文芸大賞にエントリーしています。すでに完結済みです! ご縁がありましたら、ぜひあちらで投票などで応援頂けますと助かります!  分類しますと現代和風ファンタジーかと思いますが、私は函館出身で函館愛がうるさく概ね函館愛ばかり叫んでいる小説です!あと、猫。 もうひとつこれは現在なろうのみなんですが、なろうでは毎回こういったお知らせのたびに自宅の猫の写真も掲載していてですね……その…… 猫写真だけを集めた作品も作ってしまいました。 「猫写真だけ」 https://ncode.syosetu.com/n1041ip/ これは内容が写真だけなのでいまのところ、他のサイトに転載する予定はないんですが、しばらく毎日更新の予定です。猫お好きな方ぜひどうぞ……かわいいですよ……猫チャン!! 以上、 カクヨム・アルファポリスで応援のお願い(エブリスタにも転載中の作品です)と、 猫写真の話でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
8件

この投稿に対するコメントはありません