秋月晶

笹音さん、こんにちは😊 はじめましての秋月晶といいます。 澄瀬凛さんの作品に描かれたイラストの感想は、直接笹音さんに伝えてと言われたので、のこのこやってきました笑 肉感とか質感とか、そういう微妙なタッチや、キャラクターがそこにいる存在感が良くて、線の強弱によるペンでの彫り出し方が好き💕 漫画家さん志望かな、と思えるクオリティーなので、いろいろ世に発信していってほしいと思う。 私は絵は描けるけど色塗りはベタ塗りになっちゃって笑、質感がなくなっちゃうの(*´艸`*) でも美術は成績良かったんだよ。 対して彫刻とかのセンスはゼロ。 デッサンだけでやってました笑 これからも澄瀬さんの作品でイラスト見れたら嬉しいな。 楽しみながら頑張って✨ じゃ、毎日寒いから、あったかくして過ごしてね。 突然のメッセージ失礼しました。 ではではー♫(*ˊωˋ*)੭ ੈ
2件・1件
秋月晶さん こんにちは! イラストの感想ありがとうございます! すごく嬉しいです! 私も色塗りが苦手なので、もうモノクロを頑張っていくかな〜という考えてます。 コロナもインフルも流行っているのでお体に気を付けてお過ごし下さいね。 秋月さんのサイトに載ってた『こたつむり』すごく可愛い言葉ですね😆
1件

/1ページ

1件