管野アリオ

互いに密やかに想いを抱く二人の純愛物語
この二人の恋模様を、固唾を飲んで見守っていた1人です。 昨年から数回ほど拝読させて頂きましたが、デートの練習として夜の公園での初キスと、初めて結ばれた時は胸がジーンと熱くなりました。 京香ちゃんは天然だけど、純粋で可愛いですし、旭さんは寡黙でカッコいい。 二人の共通点は、顔が赤くなる事だけでなく、紆余曲折あったとはいえ、好きな人に対し、一途な想いを持っている事も共通点のひとつなのかな?と思ってます。 これから先の二人に、たくさんの幸せを願ってます。
3件・2件
アリオさん ふたりの焦れったい物語に最後までお付き合いいただきありがとうございました。 あたたかいメッセージをいただき、私も胸が熱くなっています。 思えばこの物語は一途なキャラしか出てこないかもしれないですね。真っ直ぐな人達ばかりなので、書いていて楽しかったです。 これから先のふたりも、ずっとこんな感じなんでしょうね。一生ピュアな気がします。 最後になりましたが、素敵なレビューをありがとうございました。
1件1件
mio様、初めまして。 お忙しい中、返信ありがとうございます。 焦ったいラブストーリーは大好きなので、読書中も『どうなる?どうなっちゃう!?』 とワクワクしながら文字を目で追っていました。 純真無垢な2人が素敵過ぎて、また最初からじっくり読み返したい作品です。 改めて、素敵な作品をありがとうございました!
1件

/1ページ

1件