せなみは。

たっこさんお久しぶりです!! 最近は……仕事と娘の受験で忙しくエブリスタに足を運ぶ事がなくなりました😅娘の受験が終れば安心してエブリスタにインできるのですが、今は結果が判るまで何故かそわそわしてしまって💦 せっかく私のリクエストを書いてくださったのに、ごめんなさい🙏💦 今は楽しんで読めないと思うので、色々と落ち着いたら拝読させて下さいね😘👍その時に改めてお礼をさせて頂きます!! 寒さが一段と厳しくなりましたね💦 北海道在住のたっこさんのところは雪で毎日が大変だと思います😭 あまり無理をなさらずお身体をご自愛下さいm(_ _)m💕
1件・1件
受験は落ち着かないですよね💦 そんな中メッセージありがとうございます! 小説は逃げませんので、プライベートを大切になさってください(*_ _))*゜ 読んだ後のお礼も必要無いですよ〜!これはFAへのお礼のつもりなので、大丈夫です😊 それではこの辺で失礼致しますね! 返信は不要ですよ〜😊

/1ページ

1件