カッパ

『ちょいと重要かな?知らないけど暇だったら見てね』 この頃更新がないカッパです。悪いと思いつつも中々更新が出来ていないです。 理由としてはリアルが忙しいといったものが挙げられるのですが、なにより小説を書こうとするやる気がなくなってきたからです。 リメイク版や二巻の初期を見直してみると、どうしても出来の悪さにショックを受けてしまいます。リメイク版に至っては、リメイクしたはずなのに出来が悪いとはどういうことなんだよ……と泣きたくすらなってきます。 いや、今も下手な小説を書いていますけど(笑) しかし、たくさんの方に表紙を描いてくれた方々に対してや、一度執筆した以上責任を持って完結にまでは書いていきたい気持ちはあります。 それでも自分の作品に自信が持てなくなってきたことで、執筆する意欲が減ってきたことも事実です。 思い切って新しい小説を書いてみたい気持ちが出ていますが、今現在の小説すら終わっていないのに何言っているんだと思ってしまいます。 ああ、なんというか書きたいことが纏まらないな。すいません、これは単なる愚痴です。 一応これからもがんばっていきたいと思いますが、自信があまりでないと思うので、更新スピードは不明です。
3件・4件
理想と現実のギヤップに苦しんでるんですね…率直に申しまして、作品凄く面白いですよ?人気がそれを証明しています。 文章を上達させたいなら、やはり本物の紙の小説を読んで学んでは如何でしょうか? 僕個人的には頑張って更新してもらいたいと思います。
1件
コメントありがとうございます。 本当にどうすればよく分からないんですよ。未だにどうして人気があるのかわからないし、本当に人気があるのかと思っています。 自分の小説が本当に面白いのか分からない。 しかしコメントをもらえるだけで嬉しく感じますからね。 一応頑張っていきたいと思いますので、応援お願いします。
1件
新しい小説を書くのもアリだと思います😌 しかし、新しい小説を書くのであれば、しっかりとあとで今の小説を完結してほしい、って気持ちでもあります💧 執筆マイペースに頑張ってみてください😉
こんばんは とっても大好きな作品で、寝る時間を割いて一気読みしました 駄作だと思いません!! ユニークでとても楽しく面白く読ませていただいてます イロイロ思うところはあるのかもしれませんが続きが本当に待ち遠しくてなりません 批評家ではないし、どうしたらいいとかも言えなくて恐縮なのですが、ストーリーを組み立てて表現することはとても難しい事ではないのでしょうか?思いを形にできる事は素晴らしいと思います ぜひ続きをーーーーー!! お願いします

/1ページ

3件