浅果好宗

ハラハラドキドキ
凛とした感じの死神一郎さん、生真面目な方だなぁと思っていると二羽くんが紛れ込んで突然に賑やかに。このあたりは楽しい感じで読ませて頂きました♪ そして、日向くんが現れて、この子は?と思っていると一郎さんの生前の話で切なくなり、最後の選択はもどかしくて仕方ありませんでした。 ラストは本当に良かったとしか言葉が出ませんでした。 嫌な奴だと思っていた白も最後の最後で。 ここ数年、エブリスタで長編はほとんど読んでいなかったのですが、最後まで楽しく更新を追わせて頂きました♪ もしかしたら最初に名前があがった記憶の戻った蜂の一郎さんも最後に報われたのかな? そこは考察なんですが、もしかしたら蜂の一郎さんって主人公の一郎さんだったんじゃ?と序盤からちょっと思ってました(笑) 結局分かりませんでしたが(笑) 考察含めて長く楽しませて頂きました♪ 執筆お疲れ様でした♪
1件・1件
わーいヾ(*´∀`*)ノ 浅果さま、ご考察ありがとござまし✨ 短編すらほとんど書かずに長編挑戦、かなり暗いものとなりまいたが、最後までお付き合いくださり感謝なのでつ🍀 (ㅅ´꒳` ) やぱり白は嫌な奴でいたか笑 思惑通り(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちなみに蜂の一郎さんと一郎さん(ややこしい💧‬)は別人でつ🎶 不定期更新となり10ヶ月という期間になりまいたが、無事完結できて安堵でし🍀 またゆっくり色んな創作に手を付けたいと思いまつので、その際にはよろちくお願いしまし✨ (*・ω・)*_ _)ペコリ レビューくださり、ありがとござまし✨ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1件

/1ページ

1件