大杉 ナツナ

新しいブログです。 「HSPアラフォー独女がパワーパートナーに出会うまで〜感受性と心地よさのバランス〜」 →https://natunaosugi.com 「自分を深く知る」ことをさまざまな角度から探求し、自分を癒やしていく過程で、生きづらさの原因がHSPという特性であることにたどりつきました。 このブログはHSPという特性に向き合いながら、パワーパートナーに出会う(結婚)までの道のりをつづるアラフォー独女のブログです。 大人になってHSPを知り、ふに落ちた過去の思いを忘れずに書きとめておきたいと思い始めました。 少しずつこちらの記事を削除していきます。 新しいブログにもお氣軽に遊びに来てくださるとうれしいです。 今まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません