秋月晶

龍巳文之丞さん、こんばんは😊 今日はフォローありがとー✨💕 さっき『2人の夢』、『誘いのカメラ』を読ませてもらいました。 ページコメントが書けないから、感想を届けられないのは残念だけど、色々と思うところもあるだろうし、私は今後も作品を読ませてもらうコトにするね。 筆力の高さは十分だし、作品の物語性もとても高い。 魅力的でステキな作家さんだから、ぜひぜひ頑張って書き続けてね。 私はこういうタメ口のヒトだけど、お友達になってもらえて嬉しいし、作品に対しては真剣に読むから。 コンテストでも結果が出るように祈ってる✨ こちらからもフォローするので、これからよろしくでーす💕 じゃ、毎日寒いから、あったかくして過ごしてね。 良いご縁に感謝を。 ホントにありがとー✨💕
1件・2件
秋月晶様 素敵で優しいお言葉、本当にありがとうございます! 私は、今日小説を書き始めたばかりの初心者でして……。 そう仰っていただけると、本当に嬉しいです! 秋月様の他の作品を拝読させていただき、勉強させていただければ(*´ω`*) コメント……? その様な機能があったのですね……! ちょっとエブリスタ機能を勉強します! 教えていただき、ありがとうございます! 私こそ、敬語が染み付いてしまった人間なので(汗) でも、お声がけをいただけたこと、とても嬉しいです! 私こそ、ぜひ、仲良くしていただければ幸いですm(_ _)m
1件1件
お返事ありがとー💕 初心者だなんてご謙遜を😊 すごく読みやすい文章だし、物語もブレがなく筋が通っているし、とても良かったよ。 私に『様』はつけなくてイイので(そういうヒトじゃないので笑)、お気楽に接してくれて構わないからね。 仲良くなれそうで良かった。 ちゃんとお友達になれるように、作品通して交流していけたらイイね。 これからよろしくでーす✨ ぜひぜひまたお話しようね。 じゃ、イイ夜を過ごせますように。 今日はホントにありがとー✨💕
1件

/1ページ

1件