キツナ月。

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m 最近、リンダカラー∞がお気に入りのキツナ月。です🌙 年が明けて始動したにも関わらず、不義理続きで申し訳ありません(T^T) ここ数日、知人からある相談を受けていたのですが。 ちょっと思うところがあり、呟き程度に書き留めておこうと思ったんです👀 それが、何故か一万字超の文章になってしまいました^^; 今夜noteに公開したのですが、もしかしたらエブリスタのエッセイの方にも出すかも‎🤔 そのうち、皆さんのところへもお邪魔するかと思います🙇‍♀️ 予定外の書き物が増えたのでマッチ3系のゲームは失速中です(笑)
20件・5件
お越しをお待ちしております(*^_^*) また、呟きの文章の公開もお待ちしております(*´▽`*)/♪
1件2件
いつもありがとうございます😆 猫ちゃんの表紙、可愛く変わってますよね✨ また楽しみに伺います🎶
1件
不義理2号っ!(。・д・)ノ 11月下旬位からタイムラインすら追えていないっ! 今更ながらことよろですっ! ヽ(・∀・)ノ
1件1件
Jamieさーん∩^ω^∩ タイムライン、追うの大変ですよね💦 どんっどん流れてく(笑) ことよろでーす(´∀`*)♫
1件

/1ページ

2件