つなべ夏

おはようございます、つなべ夏です。 「ポケットの中」に向けて新作公開しました。 早速お読みくださったみなさま、ありがとうございます✨スター、スタンプ、ペコメ嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26191540 笑いのセンスがないことを自覚しているにもかかわらず、コメディにしてしまいました…((;゚Д゚))笑えるというよりカオスな話です。 そして「ワイルドだろ〜?」ってもう10年以上前のネタなんですね。時が経つのは早い…! もしもお時間ありましたら、覗いていただけると嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
24件・6件
おはようございます。出勤前に元気をありがとうございました。 面白かったです。しっかり笑えました! 笑いのセンスありますよー。ポケットの中に溢れておりました。 しかし自分が男子校出身だからか、なぜか虎須くんが愛おしくてたまらなかった。(主人公が不憫でもある)また虎須くんに別の話で会いたいものです。 ( *´艸`)
1件1件
うたかたさん!笑っていただけてよかったです\(//∇//)\早速読んでくださってありがとうございました✨ うたかたさん男子校だったのですね!男子校って、真剣にハメを外す楽しそうなイメージです。 私はなぜか情けない男の子にキュンとしてしまうので(笑)、虎須くんは愛でながら書いてました^ ^気に入っていただけて嬉しいです✨
1件
つなべ夏さま 個性強めな彼氏に戸惑う主人公。 シュールな状況を意外にもすんなり と受け止め、虎須くんに突っ込み まくるところが面白かったです! またどこかでこの二人のその後を 読めるでしょうか🤭 私は笑いのセンスが皆無なので、 多才なつなべ夏さまが羨ましい✨
1件1件
橘さま 早速読んでくださってありがとうございました✨スギちゃんに気づいていただけて嬉しかったです(≧∀≦) 虎須くんは、名前からして今作のためだけのキャラなのですが、いつか報われてほしい気もします(笑) うーん、多才なんてとんでもないです💦 笑いって難しいですね。でも好きに書いたものを面白いと言っていただけてよかったです! ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1件
ポケットの中にこんなわちゃわちゃしたファンタジーがあるなんて!とおもしろおかしく楽しませてもらいました(๑>◡<๑) 主人公と同じく「それはちょっと〜!」とツッコミ入れました笑 その後二人はどうなったのかも気になりますね!
1件1件
和葉さん! 楽しく読んでいただけて嬉しいです(≧∀≦)ペコメもたくさんありがとうございました✨ ボケっぱなしみたいな部分も多かったので、ツッコミながら読んでいただけたのは本望です! 2人のその後は…スウェットズボンに明るい未来があったらいいなと思っています(笑) 読んでくださってありがとうございました✨

/1ページ

3件