さか。

去年の4月頃にエブリスタを 改めてちゃんとやろうと思って 色々な人をフォローさせて頂いたり フォロワーを増やしたりの作業をしたりして 自身の作品をより広める作業を行っていた訳なんですけど 1年近く色々と見たり絡んだりとかして Web小説と商業小説はちげえぞ!とか 何をするにしても自分で決めた事を達成して行けばいい っていう学びがあったりしたんですけど 色々見てきたその中で ちょっとこれは如何なもんかと思ったのが 「スター投げてくれたら続き更新します」 みたいなやつ。 2〜3人くらい見た気がするんですけど あれなんなんすかね。 (誰がやってたかは忘れました笑) どういうつもりで、どういう事を思って やってんのか分からないんですけど 正直無いなって思いました😅 と言うのも 基本的にエブリスタや小説家になろうやカクヨム等の小説投稿サイト、アプリにて 小説を書いている我々はまず素人であり レベルが低いものだと思うんです。 (悪く言ってるつもりは無いので悪しからず) 勿論レベル高ぇ人も居る事はさて置いて そこでまるで金銭を要求する様なノリなのか そんな感じでスターを投げてくれたら続きを書く ……何様? って思っちゃいました。笑 さか。個人としては 今書いてるものや過去に書いてきたもの 全てに通じて言えるのは自己満です。 自分で書きたくて書いてきたってだけなので そこに対して、スターを投げて貰う事は 本当にありがてぇ事であって、深々と頭下げてえって思いでいっぱいなもんでして笑 何が正しくて何が正しくないのかは人それぞれではあります。 ただ基本的に我々が書いている物は 自己満な事と、読者様方はそれに巻き込んだ形な事なので 自分で書きたいと思って書いてんなら黙って書きたいもん書け としか思えないんですよね😅笑 とまぁ、なんかふと思った事を呟いた迄なんで あんま気にしないでください笑 Androidスマホのキーボードに早く慣れたいってのもあるので🥹笑 俺はこれからもいつも通り書きたいものを黙って書き続けますので そのさか。の書きたいものに対して、少しでも面白いと思って頂いたら スター等の応援してやってください。笑 モチベめちゃくちゃ上がりますので笑
36件

この投稿に対するコメントはありません