るなちゃん

お疲れ様でした😃
完結お疲れ様でした😃。 わたしは、「自衛官パイロット~」の話が好きで、今回は、どんな展開が待っているのかな?と、毎回楽しみに連載を待ってました☺️。 今回のお話は、サブタイトルに小泉さんは、復讐してくれます、といつもあったので、どんな形になるんだろう、と思ってましたが、最後は、二人が幸せになり、とても嬉しかったです。千春の元恋人にたんこぶの恨みをはらす所とか、急に小泉さんが、千春ちゃんに独占欲と甘えん坊みたいに見える姿が楽しかったです。 小泉さんが、千春ちゃんを好きすぎて、ヤキモチやいたり、二人が幸せに結婚する姿とかも、見たかったな~🤭。 ゆっくりお休みされてください。また、スター特典とか、新作楽しみにしてます。
1件・1件
るなちゃん様 嬉しいコメントをありがとうございます! たんこぶの仕返しまで出来て、書いている私もスカッとしています。 このあと、スター特典を予定しています。短いお話しになりますが、2人の可愛いい復讐小話です。 よろしくお願いします!  梅原
1件

/1ページ

1件