鈴 欄

久しぶりです❣️3日間で3万字書きまくって、やっと書き終えました。明日からまたアップします。ただ、もう少し練ります😁 本を読みに行くのはまだちょい難しいので。 来週くらいからまた寄せてもらいたいと思ってます🙇 蟲は週末に3本アップして完結します。やっと終了です♪ リーザは20日分書いたので、2月頭まで確保です。約3万字あります😅 それと短編も書いたので、それも蟲が終わったら上げたいと思います(今回は真面目に書きました) これで心置きなく次の長編考えられます 明日からまたよろしくお願いします(でも、蟲と短編上げたら、しばらくリーザのみのアップですが)👋👋👋
5件

この投稿に対するコメントはありません