こんにちは!! みふぁ♪です。 本日、 LOVE CANDYの応援特典「らぶきゃんでぃ」の 「星の夜には約束を」が やっと完成いたしました! 長らく放置していて申し訳ないですorz もしよろしければご覧ください♪ さて。 近日中に 「LOVELOVE CANDY!!」に応援特典を増やす予定です。 1ページになると思いますが、楽しみにしていてください♪ タイトルは未定ですが… テーマは「03: masato side」の続き?です(笑) 解らない人はLOVELOVE CANDY!!に戻りましょうっ!! それではノシ ただ今絶賛テスト中なみふぁ♪でした! (だから更新時間が早いんですw)

この投稿に対するコメントはありません