秋野 翼

美奈さんこんにちは( ´ω`) 私ね、美奈さんが羨ましいんですよ。マスターのこと、一途に思える美奈さんが、素敵で。 特別なにかあった訳じゃないんですが、ちいさなケンカをするたびに、「あぁ私はカレとの未来がないのに何やってんだろう」って思って…。私だっていつか結婚してこどもつくって幸せになりたいのに、それはカレじゃないしカレも望んでないって思って。どうして良いのかわからなくなって だから、一途な美奈さんが羨ましいし嫉妬w 私、きっと美奈さんが思うような素敵女子じゃないです(;_;)
・1件
翔さん、凄く優しい人だと思いますよ。 それに、未来は無いって分かっててもカレを受け入れるでしょう?   女だから結婚だってしたいし、子供だって欲しい! すっっごい分かります!!   翔さん、色んな人と関わって良いと思います 虚しくなる時もあるだろうし、もしかしたら周りに軽い女だな。って、思われるかもしれない     翔さんの本心は自分にしか分かんないし、周りにどう思われようが色んな人と関わってその中から自分に合った人を見つけていけば良いと思います!   だって、うちら独り身ですから\(^^)/ 自由だよww   あたしは一途じゃなくて、ただの盲目馬鹿女ですwww   本当はね、めちゃくちゃ独占

/1ページ

1件