iku

え〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 雨宮先生💕 今…エブ様からお知らせが来て💖びっくり とっても嬉しい(>ω<)です🩷 あれ💦あれ〜〜😍🙌🙌🙌
1件・4件
X(Twitter)での応援ありがとうございました🥰 短編ですが、よろしくお願いします🙇
1件
いえ💦 番外編SS連載開始して下さったのに、気付かずに😰またやらかして、しまいましたね🫣 でも…とってもとっても嬉しいです😭 冬麻くんの作戦😍ですかぁ〜🤤 今回は何でしょうか?🤭 きっと違う意味で久我さん💕大喜びでしょうね😘😘😘(私も…です✨) 楽しみにお待ちしております🙏🩷
1件
違う違う💦 ikuさん応援してくれたから、これを機に、番外編連載することにしたんですよ。
1件
そうですか😰 それなら良いのですが…😣 せっかくの連載なのに…🥹何だか…🙏 でも、やっぱり💕ほんとに嬉しいです🤗 いつも本当に本当に😭ありがとうございます🙏🙇💕
1件

/1ページ

4件