真辻春妃

こんばんは🌙真辻春妃です(^o^)/✨ この度、拙作のエッセイが50スターを達成しました💕 https://estar.jp/novels/26187303こちら、全然更新できていないのですが。応援スターを投げていただき、感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。✨ 今日は朝からバタバタしていて……💦今日あった出来事を、こちらの日記につけておきたいのだけど。また明日、時間があったら書こうと思います_φ(・_・✨ ちなみに、キリ番スターは秋月晶さんhttps://estar.jp/users/1259779205でした 🎶晶さん、いつもありがとう❤️(*≧∀≦*)
11件・2件
50スターおめでとー💕✨ 春妃さんのキリ番、初めて踏んだ✨ それだけで嬉しいな💕 1月になって慌ただしいと思うから、まずは心を落ち着けてね。 毎日寒いし、頑張ってる自分を褒めてあげよう(*´˘`*)💕
1件1件
晶さん💕キリ番もコメントありがとう😊🎶 本当💦日によってばらつきがある感じでバタバタしたり暇だったりするよー(笑)いつも温かい心遣い、ありがとうね❤️
1件

/1ページ

1件