葛西竜哉

優しい気持ちになれる素敵な作品。
誰にだって大切なものがあるのに、でも、ついついそれを忘れてしまいがちな世界に住んでいるからこそ、この作品を素直な気持ちで読んでほしい。 きっと誰かと争ったり、陥れてやろうなんていう無粋な感情を忘れ、優しくて、幸せな気持になれるから。 そんな風に思える素敵な作品でした。
1件・9件
葛西竜哉さん、こんばんは。 まずは、作品に目を通して下さりありがとうございます!加えて素晴らしい感想まで頂いてしまい、感動で震えております…… まるで本の帯のような感想を拝見させて頂き、嬉しくて嬉しくて、擽ったい気持ちになっております。 この嬉しさをどう表現したら良いのか……困ってしまうほどには喜びに溢れております。 素敵だと言って下さり、本当に嬉しかったです。月並みな言葉でしかお礼をお送りできずすみません。 感想、宝物にさせて頂きます!
8件
こちらこそ素敵な気持ちにさせて頂きまして有り難うございました。 本作を読ませて頂いて、改めてエブリスタには、陽の目を見ていない良作の、何と多いことかと思いました。 ただ…。残念なのは、このままだと、エブリスタに投稿されている百万作の中の一作に埋もれて終わるのだろうなぁ…ということです。 もし、僕だったら、この素敵な作品をプロローグにして、10年後の世界を描く長編ファンタジーにすると思います。 あんなに弟思いだった兄のライラが、時を経て逆賊の特攻隊長になり、国民を危険なめに晒すようになり、 弟のネルネは、その逆賊を討伐する国軍の兵士として、兄と対峙する……。 昔懐かしのアニメ、機動戦
1件

/1ページ

1件