こんばんは。 短編あげました。プロポーズの話だぜひゃっほぅ! しかもサプライズなんだぜぇ? 背筋がソワソワするだろう? どうでもいい事ですが、僕のプロポーズはサプライズではありませんでした。 情熱的に婚姻関係を求める僕に対し、 妻は「いいよぉ」と、スリムクラブの物真似で応えてくれました。 いったんやり直して貰いましたが、フリと捉えたようで、 もう一度、スリムクラブの物真似を披露してくれましたとさ。 サプライズどころか、もはやスプライトでした。 そんな話です。 https://estar.jp/novels/26193638
13件・2件
素敵な奥様じゃございませんか!!
1件1件
素敵ですとも。 どちらが上かという、小規模な猿山の話です。
1件

/1ページ

1件