寝る前に、報告を……https://estar.jp/novels/26192130の表紙を変更しました! あ、あのキ○コは……ネタなだけで、いません!(これが、俗に言うネタバレ!)ギャグ有りなので、ちょうどサイトにあったので使ってみました。 加えて、↓で言っていた画像の件も解決しました!有り難うございました。 ですが、推敲できなかったので明日に持ち越しです(泣) 完結済みの作品となるので、一週間分推敲すれば投稿できるはず……! (あーでも、ラストがあれで良かったのか……いや、私の力量ではこれが全て)10%も期待しないで待っていてください。
1件・5件
表紙目をひいていいですねぇ(*^^*)
1件4件
有難うございます!そう言って頂けると、いそいそと作った(画像貼って、文字いじっただけですが……汗)かいがあります(笑) イラストなど自分で書けたらもっと素敵なのでしょうが、絵心ないので(泣)
1件

/1ページ

1件