航空自衛隊

あくまで投稿したラフ画は自分の希望なので、彩さんがこうしたら作品の顔として良くなるのでは?というアイディアがあるのでしたら、是非取り入れたいです! ただ、主人公とヒロイン、F-2の最低3つを表紙に取り入れて頂きたいです。主人公達の立ち位置などは彩さんのセンスで決めてもらって頂いて構いません(^^) 主人公とヒロインのヴィジュアルなどの設定は一応決まっているのが、ラフの際にまたお伝えする形でよろしいでしょうか?
・1件
最低条件が主人公とヒロインとF-2ですね、わかりました^^ とりあえずまずは航空自衛隊さんのラフを参考に作ってみますね 今は服装は少し曖昧なのでとりあえず形だけで そしたらいろいろ考えてみましょうか 近いうちに服装の詳細頼みますね^^ 私的には今週中に終わらせるつもりです

/1ページ

1件