越天楽

かっこいい………( ;∀;)
いやー……毎度毎度語彙喪失するくらいのカッコよさ(T_T) スゴイ! もふもふ! モフモフですよ! 色のまとまり、センスが良いんですよ。ああ……美しい。 全体ブルーグレー系の色味の中で、舌の赤が差し色的に映えて良きです。 線画はコピックライナーですか? 色を透かして細かい描き込みがうかがえて、ニヤニヤしちゃいます。 線画の描きこみ見るの、大好きなもので💦(スミマセン。変態です) 私がよく使うカラーインクだと乾いた後でも水に溶けちゃうから、 基本水彩の下絵には向いてないー。 なので彩色は色鉛筆がファーストチョイスなのです。 ちゃぼさまの絵を拝見すると、水彩いいなぁ……って思います。
1件・6件
越天楽さん、ありがとうございます(*´艸`*) これはコピックマルチライナーで描きました(≧∇≦)💦 スクールペンタイプで線画することが多いのですけど、最近ペンが死んでるので(-_-;)💦 細かく毛並みを描いていたのに色で消えて凹んでいたので気づいて頂けて幸せです! そういえば越天楽さんは万年筆用インクでって書かれていましたよね……。そうなると水に滲んじゃうのか💦💦 でも色鉛筆にはベストですね! 万年筆用のインク綺麗な色も多いです。 あとガラスペンも使われているんですよね。。。 凄い✨✨あの滑らかな線がかけるなんて!! 私は付けペンも、ガラスペンも、それこそスクールペンもなかなかどうも使い
1件5件
この線はやはりマルチライナーなんですね。 うちの子が太さの違うセットを持っていて、描写部位によって使い分けています。セピアだったかな? 運筆方向を気にしなくて書けるのは良いなぁと思って見ておりました。 ヒトの線画をじっくり見ちゃうのは、自分なりにあれこれ試行錯誤しているので、他の人はどうされてるのかしら? って気になっちゃうんですよ💦 色鉛筆で彩色する時、「ここは色を濁らせずに彩度を下げたいなぁ」と思うことがありまして、そういう時にあらかじめ線画で細かい線を描き込んでおくと上手いこと行くんです。 万年筆用のインクには耐水性の顔料インクとカラーバリエーションが豊富な水性染料との2種類あります
1件

/1ページ

1件