こんにちは星詠さん、弾です。  想い出キッチン読みました。しっかり推敲なされたのか、かなり読みやすい文章になっていましたね。内容も良かったです。グルメな星詠さんならではの食べ物の描写。おばあちゃんとの絆を描いたストーリーも素敵です、すごく出来の良い作品だと思います。  どことなく浅田次郎の鉄道員(ぽっぽや)を彷彿とさせるような、正統派の文学っぽいお話ですね。こういう作品がネット小説でも沢山読まれるようになるといいんですがね。  ネット小説界隈は相変わらず、お手軽でスカッとするテンプレート小説が主流ですからね。僕もそういう流行に乗った作品を書いてはみてます。ちなみに今書いているノベルゲームのシナリオは魔王を倒した勇者が辺境でスローライフをするという、もろになろうっぽい小説ですが、web小説投稿サイトには載せずにフリーゲームとして頒布予定です。  星詠さんみたいに食べ物を食べている文章を上手に書ければいいんですけどなかなか上手くいきません。コツとかあるんでしょうか? やっぱり料理しないとダメですかね。資格だけは調理師持っていますが、料理スキルはほぼゼロですからねw  星詠さんも最近はお仕事が大変みたいですね。何か書くのも大変でしょうけど、また新しい作品も楽しみにしています。  また感想書きます。まだ寒い季節が続きますから星詠さんもお体を大事になさってください。  それでは(/・ω・)/
1件・1件
 弾さん、こんにちは。星詠です。  誤字報告と、感想ありがとうございますっ  こちらの作品は、後ほどカクヨムにも乗せる予定ですが、なかなかなろう系に近い話でも逆転ものでもないので、厳しい部分はあるかもしれません。  時間をかけて書き上げましたが、読みやすくなっていたならよかったです。  弾さんの作られるフリーゲームも楽しそうですね。  どことなく牧場物語をおもいだして、わくわくします。できたら教えてくださると嬉しいです。  食べ物は、食べに行ったときに専用のノートを作っています!  自分の感想や、自分だったらこうするかな。ってアレンジだったり、お店の方にきいたこだわりとかをメモしているか
1件

/1ページ

1件