フォルト

んーと、つまり合作…今は童話ですね。であげているイラストがトレースされたものってことで良いんですよね?
1件・16件
いえ、あれはどうなのかわからないです。 ただ、自分で立てているトピックにトレースもしくは色塗りしただけの物を依頼主に渡してて。 それを悪いと思っていないなら、トレースをしても問題ない…という認識かもしれないので。
1件
はっきり聞きますが、綾花さんの人魚姫のことですよね…?
1件
ちがいます。 人魚姫のイラストの次にコーナーに乗せてるものです。
1件
トレースを自作発言してSNSに出すのがNGだと知っているか確認しようと思ったのですが、止めておきます。 知らなかった場合、グループ依頼や合作に支障がでるかと思って相談しただけでした。
1件
すみません💦 自分には人魚姫がディズニーのアリエルに見えてしまってってきりそれかと…^_^; 人魚姫の次に何もあがってないのですが…? 童話トピックの人魚姫の次にURLがあるの里桜さんのコメントなんですが… 自分のがおかしいですかね…?(・・;)
1件
顔のパーツは違うだけで見た目はアリエルにそっくりですし、あの魚(名前はしらない)を一緒にのせると、ディズニーにしか思えないので、そこは載せない方がいいかなと思います💦 私がトレース自作発言がNGだと知らないのかな…と思ったのは、このトピックです↓ https://estar.jp/bbs_topics/32456534 描きましたって言っちゃってるんですけど、アイコンメーカーの見本とイラストが全く同じで、色を変えてるだけにしかみ
1件
童話については、 小さい子には、あれが人魚姫だって浸透しちゃってるのかな…と。 だから、言いづらいのもあります(-_-;) あれはディズニーのアリエルなんですけど、ディズニーでしか人魚姫をしらないのかも…と。
1件
フランダーですね(笑) やっぱり載せないほうが良いですかね…? でも、綾花さんのだけ載せないのも何なので1言言った方が良いですよね…🤔 トレース疑惑の相談でしたか。 すみません💦早とちりしてしまって^_^; 確かに返信で描きましたと言ってますね… 注意したいですけど言い方とかも気をつけないとですから難しいですよね…😔
1件
ぴちぴちピッチとかを教えてあげますか…🤔(笑)
1件
あ、背景なしの方にもフランダー(初めて知りましたw)入っちゃってるんですね💦背景に描いてるのかと思い込んでました。 フランダーのレイヤーだけ消して貰いましょうか…。そらなら人魚姫でギリギリなんとかなるかなと。 そうなんです。言い方考えないとと思いまして…🤔このまま『これトレース?』って言われちゃうイラストを、グループ依頼でお渡ししちゃう危険性を考えると…。
1件

/2ページ

16件