野ばらさく様。 こんにちは🥰 執筆、公開、お疲れ様でした! 先程読ませて頂きました。 綾香ちゃんの心が、あっちこっちに揺れ動き、変化して行く様が、伝わって来ました。 不安だったのに、宇野くんが一緒に諦めないで探してくれる。 二人が優しくて、可愛くて、とても心が温かくなる物語でした💖 ありがとうございました🙇 別にしなきゃならない事は、ないですよ〜! あとは、参加者さんの作品をゆっくり楽しんで下さい😊 スタンプ、ペコメなど(気負わずどんな事でも良いので)積極的にしてあげると、皆さん、今後の励みになると思いますよ〜! 全然、期間中じゃなくても良いので、ゆるりとお楽しみ下さい!😚 参加して頂き、本当にありがとうございました💕 あ、それと、フォロバも、ありがとうございました🥰
1件・2件
南波さま 感想ありがとうございます! 揺れる気持ちを書きたくって書きました!最後にばしっと気持ちがのぼっていき諦めない感じが出ていたらよかったなあって思います。 二人が可愛くて書いていてにやにやしていました。 これを皆さんに読んでいただけるのも嬉しいです。 投稿日を遅らせてもらうなどご迷惑をおかけしましたが、皆さんが温かく読んでくださり、本当にありがたく思います。 また機会があればぜひ参加させてください! これからゆっくり皆さんの作品を読みに伺いたいです。 ありがとうございました😊 さく
1件
綾香ちゃんの気持ちの動きをじっくりしっかり書いてたのが、本当に良かったなぁ…と感じましたよ!😘 私はいつもついつい欲張ってしまい、いろんなシーンを入れたくて、結果字数超えて削る……がお決まりのパターンなので、出来上がったものが、ぶつ切り状態になっちゃうんです😣 野ばらさんの表現方法、勉強になりました🙇‍♀ 操作自体が苦手、と書いてらっしゃったので、エブリスタ初心者さんなのかと思ったら、全然!😳 何作品も書いてらっしゃるじゃないですか!✨ ペコメの事とか、もうご存知でしたね? 大変失礼しました!🙏 先輩風吹かしてしまい……💦気を悪くしないで下さいね!🙇‍♀ では、他の作品、お楽しみ下さい
1件

/1ページ

2件